news.
2021.08.09

mono palette.SKULL SIGN ご来場のお客様へご案内

本公演は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況に鑑み、また、政府および各都道府県・自治体から発表されている感染防止措置に関するガイドライン等を考慮した公演の開催実施を予定しています。
6/9にHPにて公開した「新型コロナウイルス感染症対策に関してのご案内」をご熟読の上ご来場下さい。
http://monopalette.com/news/394

【個人情報記入について】
コロナ感染拡大防止に伴う追跡確認の為、ご来場のお客様にはお名前、お電話番号、メールアドレスを頂いております。
事前に半券(小さい方)にお名前(カタカナフルネーム)とお電話番号を明記していただくようご協力の程よろしくお願い致します。

【物販について】
11:00-13:30の間実施致します。
※列形成:10:50開始
※会話を最小限に留めるため、オーダーシートを用意させていただきます。ペンのご用意をご協力お願い致します。
※物販列待機中の会話は禁止とさせていただきます。ご了承いただけない場合は列から外れて頂く場合がございます。
※会場付近に列形成開始時間前から溜まるなど、近隣の住民や店舗のご迷惑となる行為及び通行の妨げになる行為は必ずお控えください。
※開場中はグッズ販売を実施致します。終演後の実施は無しとさせていただきます。
※商品は後日通販でも販売予定となります。公演終了以降に販売は開始致します。

【オンライン特典会について】
商品を5,000円ご購入ごとに1分間、ご希望のメンバー1名とのオンライン特典会にご参加いただけます。
お申し込み方法につきまして、下記御確認ください。
◯オーダーシートにご希望商品をご記入いただき、合わせて「オンライン特典会に参加する」にチェックを入れて下さい。
◯参加する場合は、ニックネーム等をオーダーシートにご記入いただきます。
◯東京公演終了後の8/21(土)21:00から、会場購入者を優先的にオンライン特典会の受付を実施致します。
 Twitterにて受付リンクを掲載いたしますので、そちらよりお申し込みくださいませ。
※オーダーシートの情報と照会してご購入やお時間等の確認を致します。
 内容お忘れなきよう回収前に事前にご記入済みシートを撮影して情報を保存しておいてくださいませ。
※不正が発覚した場合は、今後のご参加をお断りさせていただきます。
※通販にてご購入のお客様は、通販開始後に受付開始致しますので、しばしお待ちくださいませ。
※特典会はskypeを使用致します。詳しい方法は後ほど掲載致します。

【途中入場について】
途中入場は可能です。ただし、時間帯によっては演出の都合上一時お待ち頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

【サイリウム、ペンライト等について】
・光り物の規制はございませんが、著しく他のお客様の妨げになっている場合はお声がけをさせていただきます。
・うちわ等の応援グッズを高く上げると後方のお客様の視界を遮ってしまいますので、高く上げないようお願いいたします。

【髪型、服装について】
高めの位置でのポニーテールや頭の上でお団子にする等、周囲の方の視界に影響する髪型はご遠慮下さいますようお願い致します。
服装につきましては、ヒールの高い靴等は視界に影響する恐れがあることと、他のお客様が怪我をする恐れもございますので、お控え頂きますようご協力お願い申し上げます。

【ご来場にあたりまして】
以下の方はチケットをお持ちでも、ご入場のお断り、並びにご退場いただきます。
1)会場内において大声での歓声や声援、及び歌唱を行う方
2)新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方
3)37.5度以上の発熱のある方や、泥酔されている方、または咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方
4)新型コロナウイルス感染者との濃厚接触がある方、及び同居家族や身近な知人に感染疑い者がいる方
5)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
6)主催者による検温で、体温が37.5度以上が疑われた場合の再検温にご協力いただけない方
7)不織布マスクを持参されない方、及び会場内でマスクをご着用していただけない方
8)主催者及び会場係員の指示に従っていただけない方
払い戻しにつきまして、改めてのご案内となりますが、公演日及び公演前2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性の診断を受け、
ご来場が叶わなかったお客様は、診断書のコピーまたは証明できるものをご提出して頂いた場合は払い戻しを実施致します。
上記以外は、公演中止・延期の場合を除き、チケット代の払い戻しは実施致しかねます。ご了承のほど、お願い申しあげます。

【その他のご案内】
◆開演中のカメラ・携帯電話などによる写真撮影・映像の撮影および音声の録音等は一切禁止です。万が一お客様による撮影・録画・録音が発覚した場合は、直ちに機器の没収及びデータ消去、退場処分となります。
また、お客様におかれましては、客席内での写真・映像の撮影および音声の録音等を発見された場合、お近くのスタッフにお声掛けいただきますようお願いいたします。
◆お荷物は必ず事前に会場または会場近くのコインロッカーにお預け頂きご来場下さい。
◆イベント全体を通して、気分が悪くなった場合は、早めにスタッフや周りの方に助けをお求めください。また、気分の悪そうな方がいたら速やかにスタッフにお伝え頂ますようご協力をお願いいたします。
◆紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。ご来場の際は、お手元のチケットを必ずご確認ください。
◆公演当日はカメラ収録や撮影が入る場合がございます。お客様が映り込む可能性がございますことご了承のほど、よろしくお願いいたします。
◆入り待ち・出待ち行為については固く禁止とさせていただきます。