news.
2021.06.09

mono palette.summer tour 2021 -skull sign- 新型コロナウイルス感染症対策に関してのご案内

この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況に鑑み、また、政府および各都道府県・自治体から発表されている感染防止措置に関するガイドライン等を考慮した公演の開催実施を予定しています。お手数をおかけすることとなりますが、皆様の健康と安全を守る為、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。下記、注意事項をご確認の上、ご来場をいただきますよう、お願い申し上げます。

■新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAのインストールと、ご入場の際にBluetooth稼働をお願いいたします。
■ご入場前に事前に個人情報をご登録いただきます。方法につきましては、追ってご案内させていただきます。
■会場への集合時間は整理番号毎に分散入場を実施する可能性がございます。
■入場待機スペース含めた会場内での写真・動画撮影、録音行為は固くお断りいたします。
■車椅子のお客様は、チケットご購入後Zen-A(03-3538-2300)へご連絡ください。
■本公演は、政府及び各会場のコロナ禍における指定の収容人数にて開催いたします。
■開場前及び1部と2部の間に、お手洗い・ドアノブ・手摺り等の複数の方が触れる箇所の除菌作業を実施します。
■主催者スタッフ及び関係者は、入館時に検温を実施、37.5度以上もしくは体調不良者及び新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合は参加しません。
■入館時の手指消毒、都度に手洗いを実施、及びマスク着用にて業務にあたります。また、必要に応じてフェイスシールド、手袋の着用を行います。
■ご入場前に手指用のアルコール消毒液を利用いただきます。
■ご入場の際、主催者による体温チェックを行います。飲酒されているお客様には誤作動の可能性がありますので、飲酒せずにご来場ください。体温が37.5度以上有る恐れの方は、ご入場列から離れていただき、主催者による検温をしていただきます。公演日当日は、予めご来場前にご自身でも検温をお願いいたします。
■チケットのモギリはスタッフ確認のもと、お客様ご自身に行っていただきます。予めミシン目部分を折ってお待ち下さい。
■会場内外ではお客様同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
■会場内外では不織布マスク(ウレタンマスクのみのご来場不可)をご着用の上で、飛沫飛散するような会話等は控えていただきます。また、会場内において大声での歓声や声援、及び歌唱等の行為は禁止とさせていただきます。
■客席内は可能な限り換気を徹底いたします。
■新型コロナウイルス感染拡大防止策の都合、プレゼントのお渡し、祝い花の納品、会場入り待ち、出待ちは固くお断りいたします。お手紙のみ承らせていただきます。
尚、出演者は期間を空けて開封致します。予めご了承ください。
■感染予防対策を徹底の上開催いたしますが、 本公演において新型コロナウイルス等の感染に関する責任は負いかねますので、予めご了承ください。
■万が一、公演中止・延期 もしくは 公演日及び公演前2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性の診断を受け、ご来場されなかったお客様は、診断書のコピーまたは証明できるものをご提出して頂いた場合、チケット代金の払い戻しを行います。
■以下の方はチケットをお持ちでも、ご入場のお断り、並びにご退場いただきます。
1)会場内において大声での歓声や声援、及び歌唱を行う方
2)新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方
3)37.5度以上の発熱のある方や、泥酔されている方、または咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方
4)新型コロナウイルス感染者との濃厚接触がある方、及び同居家族や身近な知人に感染疑い者がいる方
5)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
6)主催者による検温で、体温が37.5度以上が疑われた場合の再検温にご協力いただけない方
7)不織布マスクを持参されない方、及び会場内でマスクをご着用していただけない方
8)主催者及び会場係員の指示に従っていただけない方

今後、政府ガイドライン及び業界ガイドラインの変更や、緊急事態宣言等の発出、まん延防止等重点措置の実施区域指定、または主催者が必要と判断した場合、その告知時期や方法に関わらず、運営上のルールを変更させていただく場合がございます。予めご了承をお願い申しあげます。

mono palette.運営事務局