news.
2020.03.26

Again one-man live『この物語の主人公は君だった。』公演延期のお知らせ

平素よりあげいんを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮しまして、
「Again one-man live『この物語の主人公は君だった。』」を延期する事を決定いたしました。
本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様に心よりお詫び申し上げます。
尚、振替公演の日程は下記のとおりでございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年6月26日(金)新宿ReNY
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※開催時間の変更はございません。
※振替公演には、今回お持ちのチケット(整理番号)がそのまま有効となりますので大切に保管してください。
振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。
払い戻しのスケジュールに関しましては、下記ご確認くださいませ。

【払戻期間】
4/4(土)10:00~4/11(土)23:59

【払戻方法】
下記の払戻方法チャートを確認してください。
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧いただけます。

【お問合せ】
http://eplus.jp/qa

【チケット再発売日】
4/18(土)12:00〜

新型コロナウイルスの影響によって、3月からイベントの延期が立て続けに重なってしまいまして、
せっかく貴重なお時間をいただいた上、皆様の楽しみを奪ってしまう形になり、大変に申し訳なく思っております。
専門者会議で発表がありましたように、今回のようなイベントの自粛が新型コロナウイルスの抑制に効果があったかどうかは現状何とも判断が出来ないという状態であり、
現在感染者数が増加傾向にあり延期の判断を行いましたが、今後緩やかになり且つそれでも長期間継続する場合は、予防及び感染対策を徹底した上で、皆様が安心してお楽しみ頂けるような方法を模索していくことを考えなければならないと思っております。
今は我慢の時となりますが、必ず終結の時が来て、また皆様との日常を取り戻せる時が近い将来にやってくると確信しております。
その時まで、皆様予防対策を徹底して頂ますようお願い申しあげます。
そのうえで、一人もかけることなく笑顔で会える時をメンバースタッフ一同心より願っております。
皆様には大変に恐れ入りますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。

2020年3月26日
あげいん
mono palette.
mono palette.運営事務局