news.
2018.11.02

mono palette.-Black Paints-へご来場頂くお客様へお詫びと大切なお知らせ

mono palette.より皆様へ

先程エンターブレインさんから発表があった通り、
O-EASTの会場を予約していた日程が誤っていたことが発覚しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年11月1日
お客様各位

【mono palette.会場予約におけるトラブルのお詫びとご報告】

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
12/28(金)mono palette.-Black Paints-@O-EAST公演につきまして、
弊社より会場を予約していたのですが、
実際に予約をしていた日程が12/26(水)であり、ご案内している日程が異なる事態が発生いたしました。

今回の事態につきましては、すべて弊社内の伝達ミスに起因するものであり、
メンバー様、制作会社様、イベンター様、会場様、その他関係者各位の皆様には何らの責任もございません。
あってはならないミスにより、大変申し訳ないことをしてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後の対応につきましては、mono palette.よりご案内をさせて頂く運びとなりました。
その上で、まずは今回の経緯とご報告を弊社よりさせていただいた次第でございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしまして、心よりお詫び申し上げます。

ENTER BRAIN代表 大谷太郎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さまには本当に申し訳ないという思いと、悔しい気持ちでいっぱいです。
改めて誠に申し訳ございませんでした。

事態が発覚して、メンバー間でどうするべきか、長時間話し合いました。

なんとか同じ日に別の会場で開催できないか、それができないなら中止にした方がいいのではないか。
色々なことを考えましたが、やっとメンバー4人で初めてO-EASTの舞台に立てることを喜んでくれたリスナーさんからのお手紙や応援の言葉、そして何より自分たちのこの公演をやり遂げたいという思いから、
本当に皆さまには申し訳ないのですが、26日に日程変更をして開催をさせて頂きたいと思っています。

きっと予定が合わずに公演に来られなくなる人もいると思いますし、様々な機関へのキャンセルをされる方もいらっしゃると思います。
皆さまの貴重な一日を頂いていることも深く受け止めています。それを考えると本当に今も胸が苦しい思いです。
ただ、僕たちに今の状況でできるベストなことは、26日に全力でライブをすることしかないという結論に至りました。

わがままだ、身勝手だと思われても、何を言われてもしょうがないと思っていますが、
僕たちのこの決断をどうか許してくれるとありがたいです。

チケットをご購入済みで26日の公演に来られない方には、払い戻しをさせていただきます。
対応やご案内につきましては、下記をご確認下さいませ。

【皆様へ】
以下の通り、開催日程と発券開始日が変更となります。
◯変更前
・公演日時:2018/12/28(金)17:00開場/18:00開演
・発券開始日:2018/11/10(土) 14:00〜

◯変更後
・公演日時:2018/12/26(水)17:00開場/18:00開演
・発券開始日:2018/12/08(土) 14:00〜

※会場および開場/開演時間、一般発売日の変更はありません。
※チケット券面には訂正後の公演日が記載されます。

【一次先行にて当選した方へ】
11/2(金)にイープラスよりチケットご購入者様へ本件に関してメールが到着する運びとなっております。
払い戻しをご希望のお客様は、そちらをご確認いただき、払い戻しの手続きをお進めくださいませ。

【二次先行お申込中の方へ】
お申込み取り消しをご希望のお客様は、
下記の手順に沿って、11/4(日)18:00までにお手続きをお願いいたします。
e+サイト上<申込み状況照会 http://eplus.jp/jyoukyou/ >より
1. IDとパスワードを入力して「ログイン」をクリック。
2. 申込み状況一覧画面から、取消したい申込みの「詳細」ボタンをクリック。
3. 詳細画面で内容を再度確認の上、「申込みを取消す」ボタンをクリック。
4. 表示された内容を最終確認の上、「取消する」をクリック。

ご案内は以上となります。
皆さまには謝っても謝っても足りないと思っていますが、
僕たちにできることをとにかく全力で行い、今回の件と真摯に向き合い
前に進む姿を見せなければと思っています。
これからもmono palette.をよろしくお願いします。

mono palette.あげいん Rim 雪見 3部