news.
2022.11.17

【11/20豊洲公演】mono palette.ONEMAN Tour 2022-Voltage- 公演に関するご案内

【物販についてのご案内】
◯先行物販:10:30〜13:45(列形成10:15)
◯上記時間帯以外は、1部開場中、1部終演後、2部開場中に販売致します。
2部終演後の物販はございませんのでご了承くださいませ。
◯オーダーシートにご希望商品をご記入頂きます。ペンはご持参頂ますようお願い致します。
◯通販グッズの発送は12月下旬を予定しております。

【物販注意事項】
◆列形成開始前の会場及び会場周辺での待機・早朝のご来場は禁止とさせていただきます。
◆商品ご購入の際、待機列にて事前に消毒を実施いたします。
◆在庫に限りがございます。あらかじめご了承ください
◆レジ袋のご用意はございません
◆ご購入は現金のみとなります。
◆ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出には対応いたしかねます。
◆不良品の交換も当日会場対応のみとなります。何卒ご購入後のご確認お願い申し上げます。
◆待機列ではスタッフの指示に従ってください。ルール違反やまわりの迷惑になる行為があった場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます。
◆列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。

【新型コロナウイルス感染症対策への取り組み及びご案内】
本公演につきまして、11/4に改定された「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に則って、一部規制緩和した上で開催をさせて頂きます。
対策につきまして、事前に内容をお目通し頂き、ご来場をお願い申し上げます。

①お客様へのお願い
◆先行物販から終演後まで、必ず不織布マスクを着用の上ご来場くださいませ。
◆公演当日は、必ず事前にご自身で検温して37.5℃未満であることと、咳・下痢・味や匂いがしないなどの症状がないことをご確認の上ご来場くださいませ。
◆新型コロナウイルス陽性判定を受けて自宅待機の指示が出ている方は、ご来場をご遠慮くださいませ。
◆過去5日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた者との濃厚接触がある(保健所等による特定のほか、事業所等からの周知や自主的な判断によるものを含む)方のご来場はご遠慮くださいませ。
◆大声での会話は控え、咳エチケットの徹底をお願いいたします。
◆飲食に伴ってマスクを外す際には必ず会話はお控え下さい。
◆連絡先の事前登録につきましてはガイドラインの改定に伴って実施無しとさせて頂きます。既にフォームよりお申し込み頂いているお客様の個人情報につきましては、主催者が責任を持って削除させていただきます。
◆接触アプリ「COCOA」につきましては、政府が機能を停止したため不要となります。

②発声につきまして
大声の発声、声援は禁止とさせて頂きます。
「大声」の定義は、政府方針によると、「観客等が、①通常よりも大きな声量で、②反復・継続的に声を発すること」とされています。

〜「大声」には当たらない発声の例〜
○隣の人と会話する程度の声量で歌う。
○メンバーの登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果等に反応して、一時的に大きな声を出す。
但し、周囲のお客様のご迷惑となるような大声で継続的に歌唱されること、ご声援されることはご遠慮いただきますようお願いいたします。
ルールを守らない方には、スタッフより個別に注意を行うとともに、退場処分等の措置を講じさせていただく場合もございます。

③スタッフは下記実施の上開催いたします
◆会場入り口での来場者様の手指消毒を実施させていただきます。
◆新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示を受けていないこと、濃厚接触がないこと、37.5度未満であること、咳・下痢・味や匂いを感じない等の症状がないことを確認します。
◆お客さまと接するスタッフは必ず不織布マスクを着用します。
◆定期的に会場の扉や窓を開放した上で、会場の換気を行います。
◆出演者とお客さまの物理的距離は身体が触れ合わない程度とします。
◆お客さまの会場での検温及び、規制入場・規制退場は原則実施いたしません。

【オンライン特典会開催のご案内】
会場及び通販にて商品を5,000円(送料別)ご購入ごとにご希望のメンバー1名と1分間、オンライン特典会にご参加いただけます。

〜日程〜
あげいん、Rim、3部:12/3(土)、4(日)10:00〜22:00
雪見:11/26(土)、12/3(土)、4(日)10:00〜24:00

〜お申し込み方法〜
◯お申し込みフォーム:受付開始時にTwitterにてご案内致します。
◯受付期間:11/21(月)20:00〜12/1(木)23:59(11/26(土)雪見特典会のみ11/24(木)23:59締切)
◯オーダーシートにご希望商品をご記入いただき、シート上の「オンライン特典会に参加する」にチェックを入れて下さい。
◯参加する方は、ニックネームをオーダーシートにご記入いただきます。お申し込みフォームのお名前欄には同様のお名前をご記入下さい。
◯内容お忘れなきよう回収前に事前にご記入済みシートを必ず撮影して、お客様側でも情報の保管をお願い致します。
※オーダーシートの情報と照会してご購入内容やお時間等の確認を致します。
※不正が発覚した場合は、今後のご参加をお断りさせていただきます。
◯通販ご購入者様はBOOTHの商品ページより詳細をご確認くださいませ。

〜オンライン特典会ご案内〜
◯オンライン特典会はSkype(スカイプ)を利用致します。
◯録音・録画は固くお断り致します。
◯SkypeIDは検索出来る対象に設定をお願いいたします。Skypeのマイアカウントにログインしていただくとプロファイルの設定欄に「検索結果に表示する」という項目があります。
◯同一メンバーに対して複数枠のお申し込みは禁止とさせていただきます。一度で特典権はお使いください。
◯通販ご購入時、Voltageグッズ以外の商品を通販で一緒に購入される場合やBOOSTについては特典会にはカウントされませんのでご注意ください。
◯希望した枠の時間内はSkypeを受信、通話できる状態でお待ち下さい。
◯10コール以上ご連絡差し上げても出ていただけない場合は無効となります。
◯出ていただけなかった場合、別日時への振り替えは難しい場合がございます。
◯枠が埋まり次第、該当枠は受付終了いたします。全枠が埋まった場合は該当メンバーは受付終了となります。

【スタンド花、アレンジメントにつきまして】
ロビーや楽屋のスペース確保および密を避けるため、スタンド花・楽屋花ともに辞退をさせて頂くことにいたしました。
ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

【プレゼントについて】
プレゼントBOXは、感染防止対策のため設置いたしません。お手紙、プレゼントは全て郵送にて承らせていただきます。
■宛先
〒150-0046 東京都渋谷区松濤2-11-11 松涛伊藤ビル2F
ガジェクリファンレター「mono palette.」宛
■注意事項
・備考欄及び中身に、どのメンバー宛かご明記下さい。
・飲食物はご遠慮くださいませ。
・メンバーは期間を空けて開封致します。
・一度お送りいただいたお手紙・プレゼントは、原則お返しできません。
・3辺(幅、高さ、奥行き)の合計が130cm以上、重量10㎏を超えるものはご遠慮くださいませ。
・宛名はお間違えのないよう正確にご記入ください。登録されていない宛名での受け取りはできかねます。
・何らかの損害が発生した場合、責任は負いかねますことをご了承ください。

【公演の注意事項/禁止事項について】
◆チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
◆いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
◆館内禁煙です。ご了承ください。
◆高めの位置でのポニーテールや頭の上でお団子にする等、周囲の方の視界に影響する髪型はご遠慮下さいますようお願い致します。
服装につきましては、ヒールの高い靴等は視界に影響する恐れがあることと、他のお客様が怪我をする恐れもございますので、お控え頂きますようご協力お願い申し上げます。
◆光物に関しまして、輝度が強く周りのお客様に強く影響があると判断した場合、スタッフよりお声がけをさせていただきます。
その際は指示に従って使用をお控え下さい。
◆うちわ等の大きなものは、後方のお客様の視線を遮らないようご注意下さい。
◆お荷物は必ず事前に会場または会場近くのコインロッカーにお預け頂きご来場下さい。お荷物は、貴重品などの管理は各自でお願いいたします。
◆場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)
◆危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
◆ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
◆本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
◆ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
◆お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
◆貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
◆忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
◆車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
◆非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
◆公演当日はカメラ収録や撮影が入る場合がございます。お客様が映り込む可能性がございますことご了承のほど、よろしくお願いいたします。