news.
2022.09.07

mono palette.Rim グループ卒業のお知らせ

いつもmono palette.を応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、メンバーのRimに関しまして、mono palette.ONEMAN Tour 2022-Voltage-豊洲PIT公演をもって、mono palette.を卒業する運びとなりました。
突然の発表となってしまいましたこと、皆様には心よりお詫び申し上げます。

グループの一員としてモチベーションを継続することが難しいということと、
Rim個人として、自らの足で活動をしていきたいという申し出を受けたことが理由となります。

応援頂いている皆様をこの四人でもっと楽しませられるような存在になろうとしていたけれど、それが叶わなくなってしまったことについて、メンバー全員非常に申し訳なく思っております。
そして、気が使えてメンバーが困っている時に牽引出来る力を持っているRimが卒業することに対して、不安な思いも抱いています。
但し、幾度となく話し合いを重ね、一番は本人の意志を尊重するべきだという思いのもと、Rim個人としての活動を応援していく結論に至りました。

Rimは、ファンを楽しませたいという信念を持っており、改めてソロになって、また違う形で皆様を笑顔にする活動を行っていくと思います。
それを応援すると共に、あげいん・雪見・3部は必ず今後これまで以上にファンの皆様に楽しんでいただける活動を届けていきたいと決心しております。

道はそれぞれに分かれてしまいますが、Rimが卒業した後、全員が今よりも更に輝けるように日々活動を行ってまいりますので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

最後に、四人での活動は残り僅かとなりますが、卒業の日まで全力で活動をしていく所存です。
引き続き、Rim、そしてmono palette.の応援をよろしくお願い申し上げます。

2022年9月7日
mono palette.