news.
2020.05.25

Again one-man live『この物語の主人公は君だった。』 公演中止のお知らせ

平素よりあげいんを応援頂き、誠にありがとうございます。
2020年6月26日開催予定の「Again one-man live『この物語の主人公は君だった。』」につきまして、
現在の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、「3つの密」の回避と「都道府県をまたぐ移動」の自粛、
また、感染の第2波発生の危惧のため、誠に残念ですが、公演を中止させていただく運びとなりました。
公演を心待ちにしてくださっていた皆さまには誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

公演のチケットをお持ちのお客様には、チケット代金を払い戻しさせていただきます。
払い戻しにつきましては、下記よりご確認下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【払い戻し期間】
5/27(水)10:00~6/30(火)23:59

【払い戻し方法】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻確認チャート>
https://eplus.jp/sf/refund1
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
適切な払戻方法をご覧になれます。
【お問合せ】http://eplus.jp/qa
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、皆さまのご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

あげいん
mono palette.運営事務局