news.
2020.03.11

りむーぶとーく開催延期のお知らせ

平素よりRim、3部、mono palette.を応援いただきました誠にありがとうございます。
3/15(日)に開催予定のりむーぶとーくにつきまして、
新型コロナウイルス感染症に関する日本政府からのイベント自粛要請延期を受けまして、
公演を延期させて頂く運びとなりました。
出演者並びにスタッフ一同、本公演を楽しみにしてくださっているお客様のため、
できる限り開催できるように協議を進めてまいりましたが、
お客様、出演者、スタッフ、関係者の安全面を鑑みて今回の判断をさせていただきました。

公演延期に伴い、下記日程にて振替公演を実施させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年5月3日(日)
IKEBUKURO OPERA HOUSE
※開催時間は変更なしとなります。
※お手持ちのチケットはそのままお使いいただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<払い戻し受付期間>
3/25(水)~4/12(日)23:59

<チケット再販日>
改めてご案内をいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

<払い戻し方法>
払戻方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

【お問合せ】LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

最後に、楽しみにしてくださっていた皆様には、このような発表となりまして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

mono palette.運営事務局