news.
2020.03.07

3/15(日)りむーぶとーく希望者払い戻しのご案内

平素よりRim、3部、mono palette.を応援頂きまして誠にありがとうございます。

3/15(日)開催予定のりむーぶとーくにつきまして、
先だって政府より発表された2週間の公演自粛要請以降のイベントとなるため、現状は開催予定でございます。

但し、お客様ご自身はもちろんのこと、ご来場を心配される保護者の方々がいらっしゃることに対して、
メンバー・スタッフで話し合いを行いまして、
希望者のお客様には払い戻しを実施させていただく運びとなりました。
詳細につきましては、下記よりご確認下さいませ。

【払い戻し方法】
「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。

【受付期間】
3/25(水)~4/12(日)23:59

手続きのご案内は、未もぎり状態のチケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ上記順次お送りいたしますのでお待ちください。
なお、払戻手続きが完了するまでLINEアカウントは削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

【お問合せ】LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

尚、今後の政府発表によっては公演中止ないしは延期をご案内させて頂く場合もございます。
皆様には誠に恐れ入りますが、何卒ご理解をお願い申しあげます。

mono palette.運営事務局