news.
2020.02.26

3/7(土)Rimemberリリース記念イベント 3/8(日)あげいんFC会員ライブ 開催中止のお知らせ

平素よりあげいん、Rim、mono palette.を応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、2月26日の新型コロナウイルス感染症対策本部会合にて、
今後2週間が拡大防止の重要な期間として位置付ける方針が発表されましたことを受けて、
感染予防および拡散防止のために、下記イベントを開催しないことを決定致しました。

◯3/7(土)Rimemberリリース記念 トーク&ミニライブ
◯3/8(日)あげいんFC会員限定 アコースティックライブ『freely』

当公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には、このような結論を出すことになってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
尚、2週間後以降に予定されている「りむーぶとーく」及び「Again one-man live『この物語の主人公は君だった。』」は、
現段階で実施させて頂く方向で準備を行っており、今後も政府発表等の状況を注視しながら対応を進めて参ります。

中止公演に関しましては、チケットの払い戻し対応をさせて頂きます。
払い戻しの詳細に関しましては、現在プレイガイドのLINEチケットと協議を進めておりますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。

合わせて、あげいんFC会員限定イベントにて予定しておりましたグッズの発表及び販売は、
後日通販サイトにてFC会員限定で販売を実施させて頂く予定です。ご希望の方はご利用頂けますと幸いです。
日程及び詳細は、後日改めてご案内させて頂きます。

感染をされた方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

mono palette.運営事務局